Iam8bitJAPAN『Rez Infinite』限定生産盤を勢いで購入してしまったのでその時の様子を思い出してみる



PSVR史上最高のゲームとの呼び声も高い『Rez Infinite』ですが、5月22日に限定生産バージョンが再販されました。この機を逃すといつまた手に入るかも不明だったので、本サイトでは勢い余ってつい購入。しかし発送は8月といてもたっていられないので、一旦当時の状況を思い出しつつ「33888円」という超高額タイトルの購入記録としたいと思います。


関連記事:【動画】水口哲也の大実験:『Rez Infinite』を大型ドームでプレイする"VR to Dome"にVRの新たな可能性を見た!レポ
https://ktau-ktsc.blogspot.com/2017/06/rez-infinitevr-to-domevr.html







5月22日


事前からtwitterなどで告知はあったものの、詳細が不明だった限定生産盤の再販日。
折しも、当日サイトを確認してみると普通に販売されているではありませんか。



これはもう行くしか無いと、値段もろくに確認せずに購入手続きへ。
ちなみにお値段3万3888円と末広がりなインフィニット型。



iam8bitJapanの利用は初めてだったが、特に問題なくスルスルと購入手続きへ進む事ができた。




購入確定。



ちなみに、限定生産盤は流石に売り切れだがレコード版はまだ販売中である。

http://www.iam8bit.jp/

ぜひ一生もののアート作品として買ってみることを、当サイトでは推薦しております。




とにかく本商品の到着が待ち遠しい限りです。
到着の暁には、開封動画も撮影予定。さらにはSynesthesiaスーツ着用ミーティングも有るらしいので、いままでのゲーム販売とはかなり趣の異なる展開を楽しめそうです。
Iam8bitJAPAN『Rez Infinite』限定生産盤を勢いで購入してしまったのでその時の様子を思い出してみる Iam8bitJAPAN『Rez Infinite』限定生産盤を勢いで購入してしまったのでその時の様子を思い出してみる Reviewed by 106 on 0:28:00 Rating: 5